オレステス 3回目

午前は歌舞伎座へ行き、
午後は会社の友人とオレステス。

渋谷へ着いてから、開演まで少し時間があったので、
目の前のブックファーストで時間を潰していると
全身黒尽くめの蜷川さんを発見してしまいました。
まさか声を掛けられる筈も無く、
ただただ東急の裏口へ戻る姿を眺めるだけで終わりました。

帰りの同僚との会話では
確かに面白みを求める劇ではない、
吉田さんがステキ、
最後の終わり方がなんか笑える、
中嶋さんの声はコロス達より聞こえない、
でも蜷川さんだからあれだけ観れる内容になっていたんだと思う

という感想で大体一致したかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メディア運営をしています。
ただいま独立準備中です。

コメント

コメントする

目次