ライフ・イン・ザ・シアター A Life in the Theatre その2

同じ演目を別の劇場で観てきました。
今回は世田谷パブリックシアター@三軒茶屋です。
5列目真ん真ん中の良席で観ました。
いやー、舞台と近距離っていいですね!!

気づいた点といえば
ジョンがロバートをウザがる演出→ブチギレに変化してました。
「本当はここで怒りたい、でも怒れない・・・」みたいな
本音と建前をコントロールする表現がいい味出してると感じたところだったので
それが無くなってきてたのが私的にはちょっと残念、だったかな?

話としては分かりやすく変化していました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メディア運営をしています。
ただいま独立準備中です。

コメント

コメントする

目次