祖父江慎+cozfish展@ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg)

本日は銀座で友人の結婚式だったのですが、披露宴から二次会までの空いた時間に、ギンザ・グラフィック・ギャラリー(大日本印刷)の前を通りました。
そこでは祖父江慎(そぶえ しん)さんのブックデザイン展が行われていたので大変興味があり観てきました。

ソブエさんといえば、あの吉田戦車さんの「伝染るんです」や、しりあがり寿さんの単行本やなど
シュールなデザインだったり、蛍光色のインクを多用しているという印象があります。
初めて見た時「すごい特色本!!」と思っていました。

ギャラリー内は今まで発行された本がところ狭しと並んでいて、手にとって読めるようになっており、しばし時間を忘れ眺めておりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メディア運営をしています。
ただいま独立準備中です。

コメント

コメントする

目次