冒険王・横尾忠則@世田谷美術館

友人と用賀の世田谷美術館まで横尾忠則展を見に行きました。
私が、なかなか起きられないもので、14時30分の用賀駅待ち合わせ。
用賀駅から美術館まで少し離れていましたが、いい散歩道になりました。

入館したとたん、とにかく作品がいっぱいありました。
最近の2000年以降の作品でも100号以上の絵が
100枚以上ある勢いで沢山あり、すごいバイタリティー!!
観に来たこちらもパワーが続かないほどです。

館内ではミュージアムグッズも沢山販売しており、魔除猫のガチャガチャもありました。

圧巻の後、美術館内にあるレストランで一休みしました。
アップルサイダー最高です。

帰りに焼肉「焼肉名菜福寿用賀店」。
ずうっと体調が悪くて焼肉なんて久々だったのですが
ちょっと危険なレバ刺しをオーダー。とても美味しかった…

冒険王・横尾忠則
初公開!60年代未公開作品から最新絵画まで「ターザン映画」や「少年探偵団」、「アングラ演劇」や『平凡パンチ』を愛するすべての世代に贈る、横尾忠則の冒険絵巻!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メディア運営をしています。
ただいま独立準備中です。

コメント

コメントする

目次